大阪で探すシンプルな結婚指輪 | 大阪結婚指輪準備ガイド 手作りの場合

HOME » マリッジリング準備ガイド » 大阪で探すシンプルな結婚指輪

大阪で探すシンプルな結婚指輪

大阪にあるおすすめの結婚指輪店紹介

結婚指輪は長く使うものだから、なるべくシンプルなデザインをと考えている方も多いでしょう。シンプルなデザインは流行に左右されないので、重宝します。
問題はどこに行けば、シンプルなデザインの結婚指輪が手に入るかです。そこで大阪を中心に、素敵でシンプルな結婚指輪があるお店をご紹介します。

梅田のお店

大阪梅田近くにあるお店では、独特の表面加工が施された結婚指輪が提供されています。取り扱いアイテム数は、2000点以上!シンプルなデザインだけではなく、アンティークデザインの指輪も揃っていました。
ちなみに店では、ペアリングの手作りも承っています。即日お持ち帰りもできるので、デートの途中に立ち寄ってみるのも悪くないでしょう。

心斎橋のお店

心斎橋にいくと、結婚指輪ブランドの老舗店がございます。さすが老舗だけあって、シンプルなデザインのものからゴージャスなものまで多種多様。日本人の指にしっくり来るデザインが取り揃えられており、どのデザインもスタイリッシュ。
ウェブページでは数多くの結婚指輪の画像が揃っていますが、ウェブページに掲載されている結婚指輪はほんの一部。他にどんな結婚指輪があるかは、来店してからのお楽しみです。

手作り工房

手作りにどうしてもこだわりたいのなら、心斎橋にあるレトロビルの一角にある工房がおすすめです。型から夫婦自らの手で作り上げるので、手作りの醍醐味が味わえるでしょう。
手掛けるデザインは、夫婦次第。シンプルな形にするのも良し、少し変わった形の指輪にしてみるのも良いでしょう。ちなみにお値段はかなり安く、2人分合わせても5万円前後です。

なお工房に行くことになっても、店に行くことになっても、事前に予約は入れておきましょう。店の方は万が一予約を忘れたとしても、門前払いを受けることはありません。しかし工房の場合、突然やって来ても対処はできません。
心斎橋の工房の場合は、ホームページから受け付けています。少し面倒ではありますが、素敵な思い出を作る第一歩になります。