ヴァンドーム青山の結婚指輪 | 大阪結婚指輪準備ガイド 手作りの場合

HOME » マリッジリング準備ガイド » ヴァンドーム青山の結婚指輪

ヴァンドーム青山の結婚指輪

ヴァンドーム青山で結婚指輪のデザインを学ぼう

手作りの指輪は、安価で作れる他、一緒に作ったという一生の思い出を残せます。

そんな素敵な手作り指輪ですが、心配なのは「自分でちゃんと指輪が作れるのか」という点です。

もちろん工房のスタッフが手伝ってくれるため、失敗することはほとんどありません。

しかしやはり既製品を買ったほうがよかった、なんて後悔はしたくないものです。

結婚指輪は工房で作れます。

このため自宅で練習するようなことはできません。

しかしどのようなデザインがあるのか、どのような指輪がつけやすいのか学ぶことはできます。

指輪のデザインを学ぶおすすめのジュエリーショップは、ヴァンドーム青山です。

手作り結婚指輪のデザインの参考になるヴァンドーム青山

ヴァンドーム青山は、日本女性がつけて似合う、シンプルで丈夫な結婚指輪を販売しています。

シンプルといっても、細かい細工がほどこされており、手作業のときにキラリと輝くデザインです。

ぜひ手作り指輪のデザインの参考にしたいヴァンドーム青山の結婚指輪は、「リュバン ドゥ マリエ」というリングです。

ダイヤモンドがついていないシンプルデザインで、指輪の表面にひねったようなウェーブがかっているのが特徴です。

身に着けやすく、ふと動いたときにウェーブが光に反射し輝きます。

ウェーブがかった結婚指輪は作るのが難しいできが、できないことはありません。

もしウェーブがかった手作り指輪を作ろうとするなら、ヴァンドーム青山の「リュバン ドゥ マリエ」のウェーブを参考にしてみましょう。

他にもヴァンドーム青山には、デザインの参考になる指輪が揃っています。

リボンモチーフの「リュバン ドゥ マリエ」も、作るのが難しいデザインです。

シンプルなリングですが、リボンデザインがあるため、エレガンスな雰囲気も漂わせられます。

プラチナのリボンがくるりと回ったようなデザインは、かわいらしいですが作れる工房も少ないのではないでしょうか。

もしデザインが気に入って工房で作りたいなら、一度スタッフに相談してみることをおすすめです。