結婚指輪購入口コミ「あたたかいジュエリーショップ」 | 大阪結婚指輪準備ガイド 手作りの場合

HOME » マリッジリング準備ガイド » 結婚指輪購入口コミ「あたたかいジュエリーショップ」

結婚指輪購入口コミ「あたたかいジュエリーショップ」

1.性別

女性

2.購入時の年齢

30代

3.現在、結婚何年目ですか?

結婚4年目

4.購入した結婚指輪の価格を教えてください(お二人それぞれの価格)

妻20万夫7万

5.お持ちの結婚指輪に決めたポイントを教えてください(デザイン面、予算面、好みのブランドなど、視点はご自由に述べてください)

婚約指輪梨だったので結婚指輪はシンプルではなくダイヤがたくさんついたものにしようと決めていました!(勝手に)

デザインは一周ぐるりとダイヤで囲むタイプです。

予算は婚約指輪がない代わりに特に決まっていなかったです。

主人の指輪はもはや好みとかこだわりがないのでシンプルなものを選びました。

ブランドは私の地元の神戸のブランドで被ることが少ないと思ったので、quarant'otto(クアラントット)にすると決めていました!

6.その結婚指輪に決めて良かった点はありますか?

良かった点やはり毎日キラキラの指輪はテンションが上がります。

よくある結婚指輪って小さなダイヤが一粒だけついたシンプルなものが多いと思いますが、なんか味気ないし、毎日つけるものだからこそ

心が躍るようなジュエリーを選んで私は大正解でした。

悪かった点この指輪に関しては特にありませんが、やはりもっとゴージャスな婚約指輪は欲しかったかもとは思うことはあります。

7.結婚指輪を選ぶ際、悩んだ点はありますか?

せっかくなのでということで王道のティファニーは見に行きました。

ただ正直、ときめかなかったのと、ブランドの名前が勝ちすぎてありきたりな指輪を買うことに喜びを感じれなかったです。

物語を大切にしている、あたたかいジュエリーショップを最終的には選びました。

8.その結婚指輪に対して、周りからの反応はいかがでしたか?

結婚して4年がたち、子供がいない夫婦なので今も夫婦というよりカップルのように若い印象を持たれることが多いです。

仕事場や新しく出会った方には、左手をみて”結婚してるんだ!”と言われると、すこし恥ずかしいのと、嬉しい気持ちに毎回なります。

そして自分が結婚してることを実感します。

指輪をつけない夫婦もいるとおもいますが、私はやっぱり指輪はあったほうがいいと思います。

やっぱり結婚している証って女性なら欲しいです。

結婚10周年に素敵なプレゼントがもらえることにもそっと期待しています。

旦那様がんばれー!笑

9.結婚指輪の購入を検討している方へアドバイスをお願いいたします

結婚当初も指輪を見るたびに結婚したんだ、わたしとよく思っていました。

その気持ちは今も変わりません。

愛する旦那様と幸せな毎日を過ごしていますが、一緒にいない時も指輪は二人をつなぐ紛れもない証だと思います。

私は特にここのブランドがいいというハイジュエリーブランドへのこだわりはなかったので

旦那さんは楽なほうだと思いますが、やっぱり一生もののお買い物なので、ぜひ妥協せずに色んなお店をみて

デザインと相場と予算をしっかり吟味することをお勧めします。

そして生涯添い遂げることを誓える運命の指輪に出会えますように。